失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

稲武組 新城 雁峰林道

稲武組とツーリングです。

通称、雁峰林道と呼ばれていましたが、バイク乗りに有名な雁峰林道とは別の場所でした。

支線ぽいので完貫すれば雁峰本線に出るのかもしれません。

f:id:kinzoo20:20201124200712p:plain


皆さん流石の走りでした。

私は完全に足を引っ張ってしまい、新城マスターの誘導がなければ日が暮れていたはずです。

f:id:kinzoo20:20201124200951j:plain

これだけの岩場で、滑ってハマらなければ一発もウインチを使わないレベルでした。

f:id:kinzoo20:20201124201723j:plain


今年から私が自分に課しているレギュレーション。

遊び専用車ではなく、そのまま車検にいける車両。

お客様が普段は合法的に通勤できる車。

とてもキツイ縛りですが、究極競技用バギーで良いじゃんになってしまうので、

この条件で、単独で走破出来るように車作りして遊びたいですね。

f:id:kinzoo20:20201124202656j:plain


因みに御臨終はドラシャ1本、ウインチ1機でした。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村