失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

紹介の仕方

コンドの紹介を見ていて思いました。

 

 

ワンピースがそのまま掛けられるクローゼットが良いとか、主婦はほしい説明をくれますね。

 

 

一方男性は、洗濯機こちらです。エアコンこちらです。ダイニングテーブルこちらです。

 

見りゃ分かることしか言いません。

 

これは車の説明をしている時の私に違いないと思いました。

 

お客さんは見りゃ分かるよと思っていたはずです。

 

 

 

ちなみに私の意見は、どうしてもバンコクでなければならないならbtsスカイウォーク直結一択です。

短期なら別ですが、長期なら渋滞で道路は使い物にならないし、スコールでも直結なら日常生活でぬれることがありません。

 

 

 

ドブ川越えた寺地区や、エアポートリンク(空港線)ならいっそド田舎で良いじゃんと思います。

 

独居ならブォカオ、家族ならパタヤ2~3Rd~ジョムティエンがいいですね。