失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーアワー、生ビール130円

本日、忘年会。無職は早入りして、皆様を待ちます。昼飯を食うつもりが、逆に飲み屋しかやってません。タイでもハッピーアワーと言って、早い時間は生ビールが安かったりします。私が見たなかでは49バーツが最安かな。日本円で175円くらいかな。 今入ったド…

電話勧誘、投資詐欺

最近減りましたが、またワンルームマンション投資セールス電話がありました。凡人でも投信で安パイに利回り3~5%、ある程度リスクを許容すれば自動売買で~10%で運用できるのに、利回り5%の(しかも詐欺)クソ物件買うやつおらんだろといつも思っていました。少…

乗れるうちに乗れ。

いつか乗りたい。物理的に乗れなくなるいつかの方が早く来る。身体が動くうちが華。 人気ブログランキングにほんブログ村

鬼滅のフィットネス

よもやよもやだ!フィットネスに行ったら、外壁が鬼滅のジムになっている!君もteamTMTに来ると良い! インスタhttps://instagram.com/teamtmt0908?igshid=w0tn0suif4pfHPhttps://kita0908.wixsite.com/teamtmtタツヤ代表が健康的な身体の面倒を見てくれる!…

12月9日冬 蚊に刺される。前回11月で流石に最後と思いましたがヤラれました。血を頂いたのに痒がらせるというクソみたいな生物です。 糞ムカついた話でした。 三河万歳!ターマヤー\(^_^)/カーギヤー 人気ブログランキングにほんブログ村

LED照明

工場の水銀灯がLEDになりました❗爆裂明るいです。内装解体が終わった事務所部天井から。全ての工事が終わるのは2月中旬から3月になりそうです。 当面の間、週前半は自動車関連業務、週後半は昼工事現場バイト+夜自動車関連業務です。この仕事のない時代に…

香嵐渓 足助宿

時期も過ぎましたので、香嵐渓観光です。ですが宿場町、街道の好きな私の狙いは香嵐渓徒歩5分の足助宿です。駐車場も足助街道の方が安いです。足助街道の朽ち果てた神社からの眺望が一番良いという落ちでした。食事も香嵐渓で、本日のサービスランチ松茸ご飯…