失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

R1

飲んだら霊長類の王になれるヨーグルト健康飲料ではない方のR1です。

f:id:kinzoo20:20200812102751j:plain

カミソリステアのR1といって免許取り立ての頃欲しかったバイクです。

400cc並みのコンパクトボデーにハイパワーエンジン、シャープな外観が超好みでした。

しかし新型車で高価な為手が出ず、99年型CBR北米仕様に乗っていましたが、ぶしょったい(方言?)んですよね。

日本車には出力制限があって、エンジンを窒息させて馬力を落とす謎ルールがありました。

なのでアメリカやオーストラリアに輸出されたバイクを買い戻していました。

逆車フルパワーというやつです。

意味わかんないですね。



話は海に移って、おまるの登場です。

f:id:kinzoo20:20200812104452j:plain

100年ぶりに見ました。

水上を走り回るおまる。

開発中に気付かなかったのか。

そして今飾るのはギャグなのか戒めなのかw



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村