失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

鬼滅の刃 トップガン

私はテレビを持っていませんが、ラジオで散々流行っていると聞かされているので

 

鬼滅の刃が社会現象を起こし素晴らしい経済効果を生んでいることを知っています。

 

突然思い立って映画をみました。

 

f:id:kinzoo20:20201028185024j:plain

 

時々、分からないところもありますが、主要登場人物が敵味方2人づつなので

 

あなたがにわかでも保護者でも楽しめる映画と思います。

 

今後食事の際は、アロイ!アロイ!と言いたいと思います。

 

 

 

 

そして私にとって事件なのは、トップガン続編の予告編があったことです。

 

私の世代では、トップガントムクルーズのせいで一生飛ぶ事は無いのに全員フライトジャケットを着ています。

 

私の愛用品も20年使っていますが超頑丈です。

 

機能美です。機能を発揮することはありませんがね。

 

 

カワサキニンジャがカッコいいですね。

 

キリンのマスターもニンジャですからね。最高です。