失業から復活する日記

2020/6/1 勤め先廃業による失業からの記録

浜松航空自衛隊広報館

15年ほど前、各務原の航空ショウに行った際シャトルバスの運転手が音を聞いただけで、今飛んでいるのはターボジェット音なのでF4ファントムですと言って驚いたのを今でも思い出します。

ターボジェットターボファンで違うらしいです?

運転手さん好っきゃなー思いました。



f:id:kinzoo20:20201114215313j:plain

グアムで発見されたゼロファイター。

大日本帝国万歳\(^_^)/

コレに乗っていた大先輩も、75年後子孫達がグアムでライトビール片手にマヌケ面でリゾートしてるとは夢にも思ってなかったでしょう。

日本の為に尽くしてくれた感謝とともに、糞ポンコツで申し訳ないという気持ちでいっぱいです。



f:id:kinzoo20:20201114215753j:plain

日除けがフラップでおしゃん。


f:id:kinzoo20:20201114215901j:plain


博物館の定番、お漏らしパッド。